ScanSnapHomeに画像が取り込まれる場合 | STREAMED(ストリームド)

ScanSnapHomeに画像が取り込まれる場合

スキャンをした後、画像がアップローダーではなくScanSnapHomeの画面に表示され、そのままアップロードができない場合は連携ができていない状態となりますので以下の内容についてご確認お願いいたします。

①タスクトレイを右クリック>STREAMEDUploaderにチェックがついているか

ついていない場合はチェックをしてください

②タスクトレイで真ん中にある「S」のマークのアイコンをクリックしてクイックメニューを開いてください。

STREAMEDUploaderを選択した状態でアップローダーの「スキャン」を押していただくと連携されます。

もし、クイックメニューに表示が無い場合はプロファイルからアップローダーを選択して追加してください。
アップローダーがインストールされていればこちらに表示されます。

 

STREAMED(ストリームド)は、領収書やレシート、通帳などをスキャンするだけで、
AI-OCRとオペレーターが99.9%の精度でデータ化、1営業日以内に仕訳データを納品する会計事務所のための自動記帳サービスです。

会計事務所プランを現在ご利用中の方のお問い合わせ先

050-5434-8299

会計事務所プランのご利用を検討中の方のお問い合わせ先

050-5530-2623

※受付時間:10:00~18:00
(土・日・祝を除きます)