データ化完了目安(β)機能 | STREAMED(ストリームド)

データ化完了目安(β)機能

はじめに

データ化完了目安(β)の算出方法について

過去のデータ化実績とデータ化リソースから、アップロード時点で証憑のデータ化完了目安を算出し、STREAMED上で表示いたします。

こちらは表示時点でアップロードした場合のデータ化完了の目安を表示しているものであり、アップロード済みの証憑についてそれぞれのデータ化完了目安の時間を表示するものではございません。
データ化完了の時刻をお約束するものではございませんが、データ化後の仕訳の確認や編集などのスケジュールを考慮する際の目安としてご活用いただければと思います。

現在は領収書に対応しております。

アップロードされた証憑によっては、データ化のために複数回確認の工程を挟むものもあり、データ化完了時間が目安時間を大幅に超えるものもございます。

※引き続き、1営業日以内にはデータを納品いたします。

掲載場所

〇アップローダー

・顧客選択画面右上
アップローダーの顧問先選択画面右上

・領収書取り込み画面
アップローダーの領収書取り込み画面

 

〇Web版

・顧問先一覧右上
WEB版の顧問先一覧右上

・顧問先詳細>アップロード画面
WEB版の顧問先詳細>アップロードの画面

 

アップロードした時点でのデータ化完了の予定時刻になります。
目安はアップロード時点での総依頼数から算出しております。その後の依頼数によって完了時間が前後することもございますのでご了承ください。

STREAMED(ストリームド)は、領収書やレシート、通帳などをスキャンするだけで、
AI-OCRとオペレーターが99.9%の精度でデータ化、1営業日以内に仕訳データを納品する会計事務所のための自動記帳サービスです。

会計事務所プランを現在ご利用中の方のお問い合わせ先

050-5434-8299

会計事務所プランのご利用を検討中の方のお問い合わせ先

050-5530-2623

※受付時間:10:00~18:00
(土・日・祝を除きます)