ヘルプページの検索方法 | STREAMED(ストリームド)

ヘルプページの検索方法

目次

はじめに

ヘルプページの検索方法についてのページです。
STREAMEDの操作方法等、不明点があった際にご活用ください。

ウェブ版STREAMEDのどの画面からもご利用いただけます。

検索方法

検索画面の開き方/閉じ方

開き方

画面右下「お困りの場合はこちら」をクリックすると検索画面が開きます。

検索画面開き方

閉じ方

検索画面右上の「×」をクリックするか、検索画面外(グレーアウトしている部分)をクリックすると検索画面が閉じます。

閉じ方

検索方法の種類

検索方法は3通りございます。

1.キーワードを入力して検索

調べたいキーワードを入力すると、関連する内容が表示されます。
キーワードがヘルプページのタイトルや内容に含まれない場合でも、入力したキーワードに関連がありそうなヘルプページがヒットします。

①検索したいキーワードを入力
 キーワード入力部分の右にある「×」をクリックするとヘルプページ検索画面が閉じてしまいます。
 入力したキーワードをリセットしようと誤ってクリックしないようご注意ください。
②入力したキーワードに関連のある内容が表示される
③見たい内容をクリックするとヘルプページに遷移

キーワードで検索

ヘルプページ

2.よくある質問から検索

よくある質問が表示されています。
見たい内容をクリックするとヘルプページへ遷移します。

よくある質問

3.言葉のヒントから検索

検索キーワードとしてよく使われる言葉から検索したいものを選んで検索ができます。
何というキーワードで検索したらよいか迷ったときに言葉のヒントから検索すると便利です。

①検索したい言葉のヒントをクリック
②関連のある内容が表示される
③見たい内容をクリックするとヘルプページに遷移

言葉のヒント② 

 

チャットでの問い合わせ方法

ヘルプページの解決が難しく直接サポート窓口担当者へ問い合わせたい場合は、チャット機能をご利用ください。

※お問い合わせ状況により回答までお時間がかかる場合がございます。
 予めご了承ください。


チャットで質問する チャットでの問い合わせ方法については以下のヘルプページでご案内しております。
チャットでのお問合せ

STREAMED(ストリームド)は、領収書やレシート、通帳などをスキャンするだけで、
AI-OCRとオペレーターが99.9%の精度でデータ化、1営業日以内に仕訳データを納品する会計事務所のための自動記帳サービスです。

会計事務所プランを現在ご利用中の方のお問い合わせ先

050-5434-8299

会計事務所プランのご利用を検討中の方のお問い合わせ先

050-5530-2623

※受付時間:10:00~18:00
(土・日・祝を除きます)