スキャンセンターの解約について | STREAMED(ストリームド)

スキャンセンターの解約について

目次

はじめに

このページでは、「スキャンセンター for STREAMED」のサービス解約の申請方法と注意事項について案内しています。

解約の申請方法

本サービスを解約したい場合は、下記のフォームより申請をしてください。弊社にて確認後、メールをお送り致しますので、そちらをもって解約手続きが完了となります。

契約期限の15日前までにお申し出いただかなかった場合は、次年度の契約が自動で更新がされますので、ご了承ください。

解約申請フォーム

解約に関する注意事項

ご利用料金の未払いや申請内容について確認させていただく事項があった場合、弊社より別途ご連絡させていただきます。

解約のタイミング

「スキャンセンター for STREAMED」のサービスは、年間契約となっており、契約期間の途中で解約希望のお申し出をいただいても、途中解約解約ができません。

契約期限の15日前までにお申し出いただけなかった場合は、次年度の契約が自動で更新がされますので、ご了承ください。

なお、契約期間はお申込書に記載のとおりです。

解約後のデータ閲覧およびデータダウンロードについて

本サービス解約から1ヶ月経過後に、納品データの格納されたストレージフォルダへのアクセスはできなくなります。

データの閲覧やダウンロードもできかねますので、解約から1ヶ月以内に、必ず必要なデータ等はダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。

契約終了から1ヶ月経過後は、納品データに関するお問い合わせを一切お受け出来かねますので、ご了承ください。

資料の返却タイミング

お預かりした資料は、契約終了に関わらず、納品から約2週間後に返却しておりますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。

スキャン依頼の最終受付日

契約終了後にスキャンセンターにて資料を受け付けることはできかねます。

もし契約終了後に資料が到着した場合は、スキャンをせずに資料を返却し、別途返却費用をご請求致します。

料金のお支払いについて

契約終了月に発生した基本料金、及び、スキャン費用については、その翌月1日に請求が発生いたします。

また、契約終了月の請求対象時間外(月末最終営業日17時以降)にスキャンデータが納品された場合、当該のスキャン費用を翌々月に最終請求をいたしますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。

ご利用再開について

新規ご利用のお申し込みをお願いします。以前の契約データ等を引き継ぐことは出来ません。

スキャンセンターからのお電話、メール等について

サービス改善のため、お電話またはメール等にて退会理由のヒアリングをさせていただく場合があります。
また、メールにて今後も機能改修やセミナー情報等のご連絡をさせていただく場合があります。
メール配信がご不要の場合は、メールに記載されている配信停止方法に従いお手続きをお願いします。

STREAMED(ストリームド)は、領収書やレシート、通帳などをスキャンするだけで、
AI-OCRとオペレーターが99.9%の精度でデータ化、1営業日以内に仕訳データを納品する会計事務所のための自動記帳サービスです。

会計事務所プランを現在ご利用中の方のお問い合わせ先

050-5434-8299

会計事務所プランのご利用を検討中の方のお問い合わせ先

03-6682-2657

※受付時間:10:00~12:00、13:00~18:00
(土・日・祝を除きます)