【スキャンセンター】顧問先リストの作成・提出 | STREAMED(ストリームド)

【スキャンセンター】顧問先リストの作成・提出

目次

はじめに

スキャンセンターを利⽤する顧問先とその資料の返却先を共有していただくための「顧問先リスト」の作成・提出方法についてご案内します。

「顧問先リスト」について

スキャンセンターの利用を開始するにあたり提出が必要なもので、納品や資料の返却先の情報として活用します。
資料の送付に必要なQRコードの発行は、「顧問先リスト」を提出から5営業日以内に行われます。

顧問先リストの入手方法

以下のリンクをクリックしてください。

顧問先リスト(Excel形式)のダウンロード

顧問先リストの作成方法

以下をご確認のうえ作成してください。「ID」以外は入力必須の項目です。

顧問先リストの作成方法

補足

  • ご利用の途中で返却先を会計事務所様から顧問先宛に変更することも可能です。
  • ご利⽤顧問先様が増えると都度登録する必要がございますので、利⽤可能性のある顧問先はすべてご記載いただくことを推奨しています。
    (リスト登録数により価格の変動はありません)
  • 当リストに記載の件数に基づいて基本料金をいただくのではなく、リストに記載がある顧問先のうち、当月利用した件数に基づいて基本料金をいただいております。

ご利用途中で顧問先を追加・変更したくなった場合

以下のページでご案内しています。

【スキャンセンター】利用顧問先の追加・変更

顧問先リストの提出方法

メール、チャットツールのいずれかで提出することが可能です。

【1】メールの場合

以下のメールアドレス宛にファイルを添付してお送りください。

scancenter@klaviscorp.com

【2】Chatwork/Slackの場合

スキャンセンターのチャットグループ/チャンネルでファイルを添付し投稿してください。

STREAMED(ストリームド)は、領収書やレシート、通帳などをスキャンするだけで、
AI-OCRとオペレーターが99.9%の精度でデータ化、1営業日以内に仕訳データを納品する会計事務所のための自動記帳サービスです。

会計事務所プランを現在ご利用中の方のお問い合わせ先

050-5434-8299

会計事務所プランのご利用を検討中の方のお問い合わせ先

03-6682-2657

※受付時間:10:00~12:00、13:00~18:00
(土・日・祝を除きます)