PCに保存されたスキャン画像をデータ化依頼する(ライト・ベーシック向け)
スキャン画像がすでにPCに保存されている場合
もし推奨スキャナ以外のスキャナや複合機で領収書をスキャンした場合でも「STREAMEDアップローダー」を利用して画像ファイル選択の操作でデータ化を依頼することが可能です。
STREAMEDアップローダーをインストール
「STREAMEDアップローダー」とは、領収書の画像をまとめてアップロードするためのWindows専用ソフトです。
ご利用のPCに「STREAMEDアップローダー」をインストールしてください。
STREAMEDアップローダーをダウンロード
※Windows8・10で動作確認済み。
ダウンロードが完了すると、デスクトップにアイコンが表示されます。
(アイコン)
画像ファイルの取り込み
「STREAMEDアップローダー」を立ち上げログインします。
メインメニューで「取り込み」を押します。
「ファイルを選択」ボタンを押して、あらかじめPCに保存していたスキャン画像を指定します。
(対応形式はJPG、PNG、PDFです。アップローダーは複数ページのPDFの場合でも取り込むことが可能です。)
取り込みが成功すると「確認」ボタンが表示されますので、そのまま押してください。
画像を確認したら「アップロード」ボタンを押して依頼を完了させてください。
よく読まれているページ:
STREAMED(ストリームド)は、領収書・レシートや通帳をスキャンするだけで、
AI-OCRとオペレーターが99.9%の精度でデータ化、1営業日以内に仕訳データを納品する「紙証憑の自動記帳サービス」です。
ご不明な点はお気軽にお電話ください。
050-5434-8299
受付時間:10:00~18:00
(土・日・祝を除きます)