データ化結果についての問い合わせ
データ化の不備(間違えている、イメージと違う状態で返却された)など、サポートに確認したい仕訳がある場合、下記の手順で情報を取得しお問合せください。
領収書・請求書
対象の仕訳編集画面を開き、右上にあるIDをコピーして「領収書(請求書)ID:●●●●●」という形でご連絡ください。
通帳・クレカ明細・現金出納帳
(1)特定の仕訳についての質問をしたいとき
対象の仕訳編集画面を開き、右上にあるIDをコピーして「通帳(クレカ明細/現金出納帳)ID:●●●●●」という形でご連絡ください。
(2)ページ全体についての質問をしたいとき
「データ一覧」の画面で問い合わせたいページを開き、必ず①ページ番号をクリックしたうえで②URLをコピーしてください。
※「page」で終わっているURLではなく「page」の後に英数字が並んでいるURLを選択してください。
※1ページしかない場合はURLの「page」の後にIDが表示されません。その場合は、(1)の手順でいずれかの仕訳をクリックし、IDを取得してください。
STREAMED(ストリームド)は、領収書やレシート、通帳などをスキャンするだけで、
AI-OCRとオペレーターが99.9%の精度でデータ化、1営業日以内に仕訳データを納品する会計事務所のための自動記帳サービスです。
ご不明な点はお気軽にお電話ください。
050-5434-8299
受付時間:10:00~18:00
(土・日・祝を除きます)